サイトポリシー

著作権について

 公益財団法人京都府市町村振興協会ホームページ(kyoto-shinko.or.jp)に記載されている内容の著作権は、公益財団法人京都府市町村振興協会(以下「協会」といいます。)または原情報提供者に帰属します。
 協会(原情報提供者が存在する場合は双方)の承諾なしに、「私的使用のための複製」及び「引用」以外、記載内容の第三者への商業的利用(刊行、配布、提供等)を行うことは著作権法上禁止されています。
 記載されているデータ等の一部であっても、変更したり削除したりすることは「改変」にあたり、著作権者の承諾が必要となります。

免責事項について

 公益財団法人京都府市町村振興協会ホームページ(kyoto-shinko.or.jp)(以下「ホームページ」といいます。)に掲載されている情報の正確さには万全を期していますが、公益財団法人京都府市町村振興協会(以下「協会」といいます。)は利用者が、このホームページの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。
 いかなる場合でも協会は、利用者がこのホームページにアクセスしたために被った損害及び損失について、何ら責任を負うものではありません。

リンクについて

 公益財団法人京都府市町村振興協会ホームページ(kyoto-shinko.or.jp)(以下「ホームページ」といいます。)へのリンクは原則自由です。ただし、ホームページへリンクしている第三者のサイト(リンク元)及び、ホームページを通じてアクセスできる第三者のサイト(リンク先)の内容については、公益財団法人京都府市町村振興協会(以下「協会」といいます。)が保証及び推奨するものではなく、第三者のサイトを利用したことにより被った損害及び損失について、協会はいかなる責任も負いません。